--------

スポンサーサイト


2015-03-22

芸能人が近くに住んでいても、意外と見かけないものです

近所に著名な芸能人が住んでいると聞いたことがありますが、私はまだ一度も見かけたことがありません。長らく疑っていましたが、近所の人たちの目撃証言が多いため、本当なのだと思います。私は偶然見たことがないのでしょう。
このことを他の地域に住んでいる友人や知り合いに話すとうらやましがられますが、本当に会ったことがないので特になんとも思っていません。意外と見かけないものです。他にもそういう人はいると思います。
近くに住んでいるからといってそれはただの偶然ですし、親戚とか友人とかなら自慢もできるかもしれませんが、ただ近所だというだけで自慢していてはキリがないと思いました。
しかし意外と私の周りの人たちはミーハーな人が多いようで、こういう話によく食いついてきます。
不思議と私も妻もあまり興味がないです。芸能人が多く住むらしい場所に住んではいますが、おそらく本当に見かけても冷静だと思います。芸能人とは言え自分たちと同じ人間なのでプライベートを干渉してはいけないと思います。
もちろん様々なジャンルの芸能人を尊敬してはいますが、それとこれとは話が違いますよね。
芸能人の口コミや評判をマスコミは頻繁に取り上げますが、迷惑がかからない程度に…と思ってしまいます。それも含めて仕事なのかもしれませんが。
よく井上会長のラジオを聞いていますが、楽しそうにお仕事をしている傍らいろいろ大変な事が多いのだろうと思うきっかけになりました。
スポンサーサイト
